皆さま、どーも。『WADAI PRESS』のブログ担当クロサワです!
またもや、やって参りました!加藤小夏さんのゲーム配信!
約一週間ほど前に配信が開始された加藤小夏さんの『サイレントヒルf』ゲーム配信#3です!段々配信の間隔が早くなってきている!ことに興奮している僕です。
このブログばっかり書いているような…そんな気すらしてきたのですが、本日も少しご紹介していきましょう!
ホラーが苦手な人でも見れるサイレントヒル×加藤小夏

これ本当にそう思ったんです。実は僕、ホラーが苦手でして…そんな人にも全然オススメできる配信だなって思いました!あ、あと先に伝えておきますが、このブログでめっちゃサイレントヒルに詳しくなれる!みたいな情報発信ではありません。
単純に加藤小夏さんのゲーム配信がおもろい
ってことを皆さんに知って頂きたい回、みたいな感じです。
正直熱いです
僕みたいにホラーが苦手な方でもワンチャン、サイレントヒルやってもいいかもと思えるような配信!何がいいかって加藤小夏さんめっちゃ可愛いのとリアクションが面白いです。
BGMとか普通に怖いんですが、小夏さんの明るさと可愛さで全然怖さを感じないので全然見れちゃいます。僕のブログなんか見ている場合ではありません。すぐに加藤小夏さんのゲーム配信をみて下さい!
サイレントヒルfの主人公・深水雛子について

詳しくなれる!わけではないですが、せめてこのゲーム配信をやっている理由みたいなところには触れていこうかなと思います!
今回サイレントヒルfのゲームキャラクター『深水雛子』の役は加藤小夏さんが演じてます。それでこのゲーム配信に繋がっているんです。
深水雛子▶詳しくはコチラから
上記サイトより抜粋
舞台である1960年代日本の「戎ヶ丘(えびすがおか)」という山間の田舎町に暮らす女子高生。
親、環境、友人関係。そして世間体。それらが求める理想の姿に翻弄される少女。
PVでは同級生から「裏切り者」と罵られている。
あるとき、友人ら3人と共に馴染みの駄菓子屋「千鶴屋」にて他愛のない談話に花を咲かせていたが、突如不気味な霧と地を這う赤い植物に町を侵食され、その波のように押し寄せる怪異から逃亡の末、友人たちと離れ離れになってしまう。
瞬く間に地獄のような異界へと変貌した戎ヶ丘で、雛子は霧の中から這い出た怪物たちの猛威をかいくぐりながら、はぐれた友人たちの捜索に乗り出すことになるが…
ストーリーも凄く面白そう!怖いけど…
加藤小夏さん自体は『ホラーは苦手』と発言しているので、中々配信も大変だろうと思うのですが陰ながら応援してます!
やはり見どころは、戦闘シーン!

やはり戦闘シーンが一番いい!今回から噂の鉄パイプもゲームでもリアルでも登場!YouTubeの説明欄に
「I don’t have an iron pipe.(私は鉄パイプを持っていません。)」
と書いてあること、深水雛子のメイン武器が鉄パイプってところとかかっているというか、ジョーク、ユニークさがあって良いですよね!
そして回を追うごとに成長している、かわしている!攻撃できている!
ってところも見どころです!ちょっと口が悪くなるところも可愛いです。
敵を倒していくところもいい!!!
とにかく一回見て欲しい!
というわけで、とにかく見ちゃった方が早いので下記からご覧下さい!
#1と#2からかなり成長してます!戦っていけてることが素晴らしい!
とにかく今後も見続けていきたい。そう思わせてくれるゲーム配信ですので是非皆さんも一緒に見ていきましょう!
#1のブログ
#2のブログ





コメント